ロッテ球団旗(2023年6月撮影)

ロッテは8日、11日西武戦よりBLACK SUMMER WEEK限定メニューの販売を開始すると発表した。

今年のBSW限定のグルメは、有名アーティストやキャラクターなどとのコラボレーションを数多く展開している“旅する喫茶”と共同開発を行った、BSWオフィシャルクリームソーダをはじめとする彩り豊かなフードが全39品ラインナップされている。

BSWオフィシャルクリームソーダは今年のBLACK SUMMER WEEKのキーカラーである「ターコイズブルー」、「パープル」の2色をイメージした見た目もキレイで映えるドリンクとなっている。

“旅する喫茶”とは年齢や性別を問わず幅広い層から人気を誇り、全国を旅しながら地産食材を使用したカレーとクリームソーダを提供する出張型喫茶店。

また、「BSW限定メニュー」もしくは「PLAYERS COLLAB MENU」を1点購入につき1枚、「BSWネーム&ナンバーステッカー」を配布する。なお、7月11日西武戦から全16試合は、21年から続く、夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK supported by クーリッシュ」が開催され、2025年版の「BLACK SUMMER」を着用して試合に臨む。

情報提供元: 日刊スポーツ
記事名:「 【ロッテ】11日からBLACK SUMMER WEEK限定の彩り豊かなフード全39品販売