【侍ジャパン】大学日本代表がヤクルト2軍相手に引き分け オープン戦は2勝1分けで終了
日刊スポーツ 2025年07月04日 16:24:08
<オープン戦:侍ジャパン大学日本代表4-4ヤクルト2軍>◇4日◇神宮
日米大学野球(7月8日開幕)に出場する侍ジャパン大学日本代表が、オープン戦を負けなしで終えた。
序盤の劣勢をはねのけた。ヤクルト西村に初回と5回に2本塁打を浴び、5回終了時点で4点を先行されたが、後半に巻き返した。6回に明大・小島大河捕手(4年=東海大相模)の適時三塁打などで2点を返すと、8回には青学大の小田康一郎内野手(4年=中京)の同点2ランで試合を振り出しに戻した。9回に2死一、三塁とサヨナラのチャンスを作ったが、あと1本が出ず引き分けた。
侍ジャパン大学日本代表は昨年の都市対抗大会を制した三菱重工Eastに14-2、続くDeNA2軍に6-5と競り勝ち2連勝しており、2勝1分けでオープン戦を終えた。
情報提供元: 日刊スポーツ