ロッテ対ソフトバンク 試合前、ミニライブで会場を盛り上げたTWS(撮影・たえ見朱実)

<ロッテ-ソフトバンク>◇29日◇ZOZOマリン

韓国で活躍する6人組ボーイグループ、TWS(トゥアス)が試合前に2曲のパフォーマンスを披露し、セレモニアルピッチを行った。韓国の人気ボーイグループ「SEVENTEENS」の弟分として24年にデビュー。今年3月グループ初の日本ファンミーティングを開催し、デビュー前にも関わらず約3万人を動員した。セレモニアルピッチではDOHOON(ドフン)が力いっぱい投げてスタンドを沸かせた。「初めてセレモニアルピッチに参加させて頂きました。そしてすてきなチームとスタジアムでセレモニアルピッチができて本当にうれしかった。ありがとうございました」とコメントした。

その他のメンバーのコメントは以下の通り。

KYUNGMIN(ギョンミン)「僕たち実は一度ここに来たことがあったんですが、またこのように良い機会で来ることができて本当に光栄ですし、この圧倒的なスケールに改めて驚きました。そして、とてつもない野球ファンの皆さんの情熱を感じることができたと思います」

SHINYU(シンユ)「野球ファンの皆さんが本当に喜んでくださって、おかげで本当に良かったです」

JIHOON(ジフン)「野球を心ゆくまで楽しんでいただけたらうれしいですし、僕たちTWSも引き続き応援したいと思います。ファイト!」

情報提供元: 日刊スポーツ
記事名:「 【野球】韓国の6人組ボーイグループTWSがセレモニアルピッチ