【阪神】前川右京が1軍でも「一塁」でシートノック 大山悠輔とともにファーストミットはめて
日刊スポーツ 2025年06月17日 18:04:27
<日本生命セ・パ交流戦:阪神-ロッテ>◇17日◇甲子園
約1カ月ぶりに出場選手登録された阪神前川右京外野手(22)が、1軍の試合前シートノックで一塁の守備についた。
定位置の左翼でバックホームの返球まで終えたあと、一塁に向かった。一塁ミットに持ち替えて、大山悠輔内野手(30)とともにゴロを捕球、内野からの送球を受けた。
まだ一塁での公式戦出場はないが、この抹消期間中に2軍では一塁で出場していた。
6連敗しているチームの起爆剤として昇格。初日はベンチからのスタートとなった。
情報提供元: 日刊スポーツ