町田浩樹(2024年11月)

ベルギー王者ユニオン・サンジロワーズの日本代表DF町田浩樹(27)が、国内で結婚披露宴を開いた。マネジメント事務所Joule(ジュール)の代表取締役CEO千葉健太氏(27)が15日にX(旧ツイッター)を更新。「Happy wedding」「久しぶりにユース勢で集まれたのも幸」と投稿し、町田と新婦、学年は1つ下の日本代表FW上田綺世(26=フェイエノールト)や仲間たちとの写真を添えた。

町田は昨年6月12日にインスタグラムを更新。ベルギーの首都ブリュッセルにある観光名所グランプラスで撮影したウエディング写真を公開していた。同7日にベルギーでは挙式した。

その中で、自身の190センチと華麗に渡り合う、長身の美人妻を披露。今回も純白のドレス姿にモデル顔負けの新妻が話題になっており、SNSでは「奥さん引くほど美人だな…」「町田の奥さんエっっグいくらい美人やな 町田もイケメンやしお似合いやなぁ」などの声が上がっている。

今回、お祝いのポストをした千葉氏は、鹿島ユース時代に町田の同期で主将だったMF。早稲田大(早大)のア式蹴球部などをへて、現在はマネジメント事業を手掛けている。

その元チームメートたちから祝福された町田は、ベルギーリーグで今季、実に90年ぶりとなる優勝に貢献した。欧州リーグ(EL)にも参戦。過密日程の中、守備の要としてリーグ戦にも計34試合に出場した。日本代表では、来夏のFIFAワールドカップ(W杯)北中米大会アジア最終予選に、DFでは板倉滉(ボルシアMG)の8試合に次ぐ7試合、出場した。

情報提供元: 日刊スポーツ
記事名:「 DF町田浩樹が長身美人妻と国内で結婚披露宴「奥さん引くほど美人」昨年6月に結婚、上田綺世も