パドレス美人リポーター、ノースリーブ&ミニスカでゴルフ満喫 知人の愛息を抱いてキラキラ笑顔
<ブルージェイズ-パドレス>◇21日(日本時間22日)◇ロジャースセンター
パドレスのリポーターを務めるマリルーズ・クックさんが、ゴルフを楽しんだことをインスタグラムで明かした。
パドレスはカナダのオンタリオ州トロントへ遠征中。この日は知人とゴルフ場へ足を運んだ。キューバ出身で、23年の「ミス・ユタ」を制したクックさんは、上下紺色のノースリーブにミニスカート姿でゴルフを楽しんだ。
知人女性の幼い愛息とのツーショットも公開。男児を抱きかかえながら、輝くような笑顔を披露した。
ドジャースと同地区のパドレスは、試合前時点で27勝19敗で2位。首位ドジャースを1・5ゲーム差で追っている。
右肘の炎症で負傷者リスト(IL)入りしているダルビッシュ有投手(38)は、14日(同15日)に傘下3Aエルパソの敵地ラスベガス戦でリハビリ登板。4回を2安打2失点4奪三振、最速は95・7マイル(約154キロ)を計測した。現地メディアによると、パドレスのマイク・シルト監督はダルビッシュの復帰について「登板後の肘の状態を確認して次のステップを決める」としているが、この登板後に何も問題がなければ次の登板でメジャーに復帰する可能性もあると伝えられている。
ダルビッシュは今季がメジャー13年目。ここまで通算282試合に登板(すべて先発)し、110勝88敗、防御率3・58、2007奪三振としている。