【DeNA】入江大生が同点の9回、伏兵に勝ち越しソロ被弾 直後には打球直撃のアクシデント
日刊スポーツ 2025年05月21日 20:55:51
<DeNA5-6中日>◇21日◇横浜
DeNA入江大生投手(26)が打球直撃のアクシデントに見舞われた。同点の9回に4番手として登板。1死から中日田中に内角高め152キロの直球を左翼席に運ばれ、勝ち越しソロを浴びた。
直後、上林の強烈な当たりがライナーで体を直撃。はじいた打球を自ら拾ってグラブトスでアウトにするも、内野陣が心配そうにマウンドに集まった。一塁・オースティンはベンチからトレーナーを呼び寄せ、ベンチ裏で治療。数分後に走ってマウンドに姿を見せた。
続くボスラーには四球を与えるも、カリステを一邪飛に仕留めた。
情報提供元: 日刊スポーツ