ヤクルト村上宗隆(2025年撮影)

ヤクルト村上宗隆内野手(25)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

ストーリーズで力強いスイングを行う様子をアップした。

自主練習する選手たちが背後に映る室内練習場で、半袖半ズボンの姿で持ち味のフルスイングを披露した。

今年2月のキャンプでは、昨年12月に受けた右肘クリーニング手術を考慮し、新型コロナウイルスに感染した22年以来の2軍スタート。

オープン戦で本塁打を放つも、上半身のコンディション不良のため開幕は2軍スタートとなった。

4月17日に今季初昇格し「4番右翼」でスタメン出場。しかし9回途中から交代し、翌18日に出場登録を抹消となっていた。

SNSでは「急がなくていいから万全な状態で戻ってきてほしい」「元気そうでなにより」「ムネちゃんがバット振ってる」といった声が寄せられた。

情報提供元: 日刊スポーツ
記事名:「 【ヤクルト】村上宗隆が力強くスイング再開 アップ動画に「万全な状態で戻ってきて」