【ソフトバンク】大関友久3勝目、佐藤直樹のフェンス激突好捕に最敬礼「助けられながら粘れた」
日刊スポーツ 2025年05月17日 20:56:50
<ソフトバンク2-1楽天>◇17日◇みずほペイペイドーム
ソフトバンク大関友久投手(27)が3勝目を挙げた。6回101球を投げ3安打1失点にまとめた。4回まで毎回の6奪三振。
安定した投球で楽天打線を封じた。初回に打線が先制点をプレゼント。「早い段階で点を取ってくれて、ゆとりもできた」と先制打の4番中村に感謝。1点差の6回無死一塁の場面では小森の右中間への飛球を佐藤直がフェンス激突して好捕。「スーパーキャッチに助けられながら粘れたのでよかった」と野手陣に最敬礼だった。
情報提供元: 日刊スポーツ