タイガース先発のスクバル(ロイター)

<エンゼルス-タイガース>◇2日(日本時間3日)◇エンゼルスタジアム

エンゼルス-タイガース戦で、両チームの選手がグラウンドに飛び出し、一時不穏な空気が漂った。

エンゼルスが1点リードの3回1死三塁、1番ザカリー・ネト内野手(24)が、タイガースのタリク・スクバル投手(28)の99・4マイル(約160キロ)の直球に空振り三振に倒れた。

その直後に、スクバルと打席からベンチに戻ろうとするネトが口論し、一触即発の雰囲気が漂って、外野のブルペンからも投手陣がグラウンドに入った。

審判団が間に入って、乱闘には発展しなかったが、タイガース・スクバルに対し、スタンドからはブーイングが起こった。

情報提供元: 日刊スポーツ
記事名:「 タイガース・スクバルとエンゼルス・ネトが三振後に口論し、乱闘騒ぎに発展