【ソフトバンク】東浜巨が20日今季初登板「ゾーンで勝負」2軍戦で3試合登板、防御率0・00
日刊スポーツ 2025年04月19日 19:49:06
ソフトバンク東浜巨投手(34)が今季初マウンドに挑む。
20日の西武戦(ベルーナドーム)での先発登板に向け、気を引き締めた。「しっかりやることはやってきたので、それを出し切るということです」。又吉とともにチーム投手陣の最年長。目標に掲げた開幕ローテ入りこそ逃したものの、2軍戦で3試合に登板。2勝を挙げ防御率0・00と準備は万全。昨年も西武から2勝を挙げ相性もいい。「しっかりゾーンで勝負できたらいいと思う。シンプルですが1球1球、自分のボールを投げることに集中したい」と気持ちを高めた。
情報提供元: 日刊スポーツ