【阪神】佐藤輝明が巧打見せた、九里亜蓮の47キロ差スローカーブとらえる「うまく対応できた」
日刊スポーツ 2025年03月22日 20:08:58
<オープン戦:オリックス3-3阪神>◇22日◇京セラドーム大阪
阪神佐藤輝明内野手(26)が巧打を見せた。3回2死で九里の145キロの直後の98キロのスローカーブを右前にもっていった。
「うまく対応できたと思います」。初回は1死二塁から四球を選び、大山の2点打につなげる3番らしい働きも。三塁守備では6回1死一、三塁で杉本のゴロをさばくと、本塁に走った走者を落ち着いた送球でアウトにした。開幕まで残り1試合。「しっかりいい当たりを打って、チームとしていい感じでいければ」と冷静だった。
情報提供元: 日刊スポーツ