【センバツ】エナジックスポーツの二刀流、久高颯「夢がかなった」公式戦初完封、打っても3打点
日刊スポーツ 2025年03月21日 18:23:14
<センバツ高校野球:エナジックスポーツ8-0至学館>◇21日◇1回戦
エナジックスポーツはエース左腕の久高颯投手(3年)が、投打の二刀流で甲子園初勝利に貢献した。
投げては最速138キロの直球を軸に緩急を使い、計135球の7奪三振で公式戦初完封。打っては2回の先制右犠飛、7回の右中間への2点三塁打と3打点と奮闘した。
1年冬に左肘を出術し、昨秋に本格復帰した左腕。初の聖地に「幸せ。憧れていた舞台だったので、楽しめましたし、夢がかなったというか、頑張ってきてよかった」と喜んだ。
情報提供元: 日刊スポーツ