カブス、和牛やすしのランチ食べて開幕戦へ 今永昇太の女房役ミゲル・アマヤ「興奮している」
日刊スポーツ 2025年03月18日 19:31:14
<カブス-ドジャース>◇18日◇東京ドーム
カブスナインは、和牛やすしのランチを食べて力をつけ、ドジャースとの開幕戦に臨んだ。
開幕投手を務める今永昇太投手(31)の女房役ミゲル・アマヤは「マグロのスシや和牛、いろんなものを少しずつたくさん食べたよ」と明かし「いよいよ開幕戦だと興奮している。この試合を勝って、良いシーズンになることを願っている」と話した。
この開幕戦がメジャーデビューとなる「5番三塁」でスタメン出場のマット・ショーは「この開幕戦を本当に楽しみたい。このフィールドも好きだし、不安はない。盛り上がるね」と話した。
攻守の活躍と人柄の良さで日本でたちまち人気者となった「7番中堅」のピート・クローアームストロングは「ショウタがいい投球をしてくれると思うから、僕らもいいプレーをしたい」と話した。
情報提供元: 日刊スポーツ