キルステン・ワトソンさん(2024年2月撮影)

ドジャース専属の地元放送局「スポーツネットLA」女性リポーターのキルステン・ワトソンさんが18日、自身のインスタグラムでクールな全身ブラックコーデを公開した。

エレベーターホールで撮影したショットを公開。トップスは黒のニット、ボトムスは黒のミニスカートを着用し、アウターには黒のジャケットをチョイス。右肩から下げるバッグも黒色で、クールな印象のブラックコーデを公開した。

ワトソンさんは連日東京を満喫。17日には抹茶ラテを手にした写真を添え「東京で食べた中で1番おいしいかも知れない」とコメントした。さらに店舗スタッフが抹茶をたてる様子を動画で投稿し「別の日に、別の抹茶」とアイス抹茶を手にした写真を添えた。

ドジャースはこの日、午後7時10分よりカブスと開幕戦を戦う。大谷翔平投手(30)は「1番DH」で出場予定で、先発の山本由伸投手(26)はカブス今永昇太投手(31)と投げ合う。

情報提供元: 日刊スポーツ
記事名:「 ドジャース名物リポーター、超クールな全身ブラックコーデを公開 東京では連日「抹茶」に夢中!