大ベテランのドジャース・ロハス、少年野球で本塁打を放ち照れ笑いの長男にハートの絵文字で祝福
日刊スポーツ 2025年03月02日 11:25:55
ドジャースのミゲル・ロハス内野手(36)が1日(日本時間2日)、自身のインスタグラムで長男の本塁打を喜んだ。
長男が少年野球で本塁打を放ち、ベンチでセレブレーション用の「バイキングハット」をかぶって笑顔を見せる映像をアップ。マリアーナ夫人が撮影したとみられる動画で、ロハスはキャンプ地アリゾナ州グレンデールから「Viking hat for homers」と、ハートの絵文字を添えて喜びを示した。
ロハスは今オフ加入した佐々木へ自身の背番号「11」を譲渡。佐々木からは返礼品として、江戸切子と日本酒「獺祭」が送られていた。2月24日(同25日)には、自身のインスタグラムで「新たな年、自分がよりよくなると証明する機会。36歳に乾杯」とつづり、「獺祭」を口に運んだ。
情報提供元: 日刊スポーツ