DeNA対ロッテ 2回表ロッテ2死一、二塁、けん制球が尻に当たり痛がる西川。右は心配する牧(撮影・横山健太)

<練習試合:DeNA3-10ロッテ>◇20日◇宜野湾

DeNA牧秀悟内野手(26)、タイラー・オースティン内野手(33)が、ロッテとの練習試合で今季初実戦出場した。

牧は「2番二塁」、オースティンは「4番DH」でスタメン出場。ともに2打数無安打で交代した。牧は「(ボールの)見え方自体はすごく良かった」とコメント。三浦監督は「試合に出たということが一番ですね」と話した。

▽DeNA筒香(ロッテとの練習試合で今季の実戦初安打となる左前打)「感覚、(ボールの)見え方は前回よりも今日の方が良かったです」

情報提供元: 日刊スポーツ
記事名:「 【DeNA】牧秀悟&オースティンが今季初実戦、ともに2打数無安打「見え方は良かった」牧