【ヤクルト】奥川恭伸が20日に再検査 下半身コンディション不良で18日ロッテ戦を回避
日刊スポーツ 2025年02月19日 15:59:32
ヤクルト高津臣吾監(56)が19日、下半身のコンディション不良で別メニューとなった奥川恭伸投手(23)が20日に再検査を受けると明かした。
全体練習終了後、指揮官は「明日またもう1回こちらで診察を受ける予定になっています。昨日も診断の結果は出たんですけれども。(今後は)だいだいの方向性はついていますけれど、ちょっと今は報告できることはないですね」と話した。
奥川は先発予定だった18日ロッテ戦前の練習中に下半身に不調が出た。登板を回避し、試合中に病院に向かっていた。この日は全体練習から離脱し、リハビリに励んでいた。
情報提供元: 日刊スポーツ