【阪神】育成新外国人のアルナエスが2戦連続二塁打でアピール「毎日全力を出すだけ」
日刊スポーツ 2025年02月10日 05:00:33
<阪神紅白戦:白組3ー5紅組>◇9日◇沖縄・宜野座
阪神育成新外国人のジーン・アルナエス内野手(22)が2試合連続の長打でアピールした。
右腕椎葉から左中間へ勝ち越しの適時二塁打を放った。8日から2打席連続の二塁打。「チャンスをモノにしたかったので、いい結果を出せてよかった」。ただ、藤川監督は育成からの昇格について「1軍に必要だから支配下になる。それが僕が求めるレベルです」と冷静。本人も支配下への意識を問われ「特に意識していない。毎日全力を出すだけ」と気を引き締めた。
情報提供元: 日刊スポーツ