■日本初!ABEMAで配信した「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」とは? https://dentsu-ho.com/articles/9315 #デジタル広告#運用型広告#コネクテッドTV#デジタルマーケティング 「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」とは、番組の映像を解析し、そのシーンの「文脈」にマッチする広告を映像の枠内に表示するという広告手法です。担当者に、PoCを行った背景や成果、CTV市場の今後の展望について伺いました。記事を読む 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202506301432-O2-DLjDj1N3】 著者:綾瀬 龍一(AbemaTV ビジネスディベロップメント本部)×土居 博通(GumGum Japan セールスディレクター)×小野寺 信行(電通デジタル Dentsu Digital Global Center)×中村 美月(電通デジタル Dentsu Digital Global Center)