電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役 社長 グローバルCEO:五十嵐 博)は、世界最大のクリエイティビティの祭典である「Cannes Lions International Festival of Creativity 2025(カンヌライオンズ2025)」※1開催期間中のカンヌ(フランス)において、「Unlocking Business Innovation at the intersection of Human Creativity and GenAI(人のクリエイティビティと生成AIの融合で切り拓く、新事業開発の最前線 )」と題したセッションを実施しました。そこでは、クライアント のビジネス変革を支援するビジネス・トランスフォーメーション(以下「BX」)サービスが長年培ってきた“人”のクリエイティビティやディレクション力と、dentsu独自のAIとのコラボレーションによって生まれた斬新な事業ソリューションを具体的な事例を交えて紹介しました。 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202506251153-O2-yhj4Pn2h】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202506251153-O3-Nklzgy5Q】