- 週間ランキング
【サービス開始の経緯】
歯間ブラシを発売した当初、お客様から「歯間ブラシが曲がってしまう」というお問い合わせがあり、お聞きすると、ご自身の歯間サイズよりも大きいサイズの歯間ブラシを使用されている為に歯間ブラシが曲がってしまうことが分かりました。そして、「そもそも自分の歯間部のサイズを知る方法が無い」という大きな問題があることに気づき、サイズ交換サービスを始めるきっかけとなりました。本サービスは、初めてDENTALPROの歯間ブラシをご購入されたお客様がサイズの合わなかった歯間ブラシをデンタルプロ株式会社に郵送すると希望のサイズが返送されてくるという、それまで歯間ブラシ業界にはなかった画期的なサービスです。
【サービスの影響】
サービス開始と同時に多くの方にご利用いただき、その利用者数は年々増えて2023年には年間 約6,000件ものご利用がありました。そして、サービス開始より26年経った2024年8月に、累計利用者数が10万件を突破いたしました。
交換サービスと合わせてご協力をいただいておりますアンケートにおいては、サービスを利用された約90%のお客様から交換後のサイズについて「ちょうど良かった」とご回答をいただいており、このサービスを通じて、多くのお客様に笑顔と安心をお届けできたことは大きな喜びです。
今年の8月には、特設サイトからご応募いただくと、「歯間ブラシお試しサンプル(L字型歯間ブラシのサイズ0~3番までの4本入り)」がご自宅に郵送される新しいサービスを実施し、購入前から購入後まで一貫してお客様のサイズ選びについてフォローできる体制を整えました。今後も、お客様の声に耳を傾け、より良い商品とサービスを提供することで、皆様の健康をサポートしてまいります。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409065990-O1-6l8w7xhT】
[この件に関するお問い合わせ先]
デンタルプロ カスタマーセンター
所在地 :〒581-0038 大阪府八尾市若林町2丁目58番地
フリーダイヤル:0120-68-4182
ホームページ :https://www.dentalpro.co.jp/