2024年7月3日〜8月2日の期間限定でお酢を使った特別メニューを提供

2024年7月1日
株式会社玉子屋

玉子屋とミツカンがコラボ!
「おいしい!お酢活ウィーク」キャンペーンを開始

2024年7月3日〜8月2日の期間限定でお酢を使った特別メニューを提供

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406272847-O1-MSbcMA7u

来年(2025年)に創業50周年を迎える企業向けデリバリー弁当の株式会社玉子屋(本社:東京都大田区/代表取締役社長:菅原勇一郎、以下玉子屋)は、株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市/代表取締役社長兼CEO:吉永智征、以下ミツカン)とコラボレーションし、健康促進を目的とした玉子屋「おいしい!お酢活ウィーク」キャンペーンを開始します。このキャンペーンは、玉子屋の創業50周年とミツカンの「味ぽん(R)」ブランド60周年を記念して実施。期間中、お酢やぽん酢を使った特別メニューを提供します。

キャンペーンの趣旨
玉子屋「おいしい!お酢活ウィーク」は、夏の食欲が落ちる時期に少しでも食欲を増進させるためのキャンペーンです。さっぱりとしたメニューを提供することで、お客様に食への興味を引き、おいしくバランスのとれた食事を楽しんでいただくことを目的としています。期間中、玉子屋の弁当にはミツカンのぽん酢や「カンタン酢TM」を使ったおかずが登場します。

コラボメニューの紹介
期間中に提供される特別メニューを一部紹介します。
・ミツカン 「カンタン酢TM」で照りマヨソースハンバーグ
・ミツカン 「プロが使う味(R)白だし」で豆腐と鶏ひき肉のうま煮
・おいしさ引き立つミツカン「味ぽん(R)」×アジフライ
その他、お酢やぽん酢を使ったバラエティ豊かなおかずを期間中に提供します。

コラボの背景

玉子屋とミツカンのコラボレーションは、周年記念を祝い、共通の理念である「お客様の健康と満足」に貢献するために生まれました。玉子屋の創業50周年とミツカンの「味ぽん(R)」ブランド60周年を記念して実施されます。コラボメニューは、ミツカンから提供されたレシピを参考にし、玉子屋でアレンジして完成しました。

代表からのコメント
◯ 株式会社Mizkan 代表取締役社長兼CEO 吉永智征様
「 『味ぽん(R)』ブランドの60周年を迎えるタイミングで、玉子屋とのコラボレーションを通じて、より多くの方々にお酢やぽん酢の魅力を知っていただきたいと考えています。この特別メニューが、皆様の健康をサポートする一助となることを願っています。」

◯ 株式会社玉子屋 代表取締役社長 菅原勇一郎
「創業50周年を迎えるにあたり、長年ご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちを込めて、お客様により元気で健康な夏を過ごしていただけるよう、お酢の持つパワーを活かしたメニューをお届けします。また、今回のコラボレーションにご協力いただいた株式会社Mizkan様にも心から感謝申し上げます。ミツカン様とのコラボがあってこそ、お酢活ウィークを実現することができました。 」

販売情報

玉子屋「おいしい!お酢活ウィーク」
・キャンペーン期間: 2024年7月3日(水)〜2024年8月2日(金)
・提供方法: 玉子屋の通常のオフィス配達サービスを通じて提供

 
株式会社Mizkanについて

1804年創業、愛知県半田市に本社を置く調味料メーカー。ぽん酢や「カンタン酢TM」など、多彩な商品を提供し、家庭の食卓に健康と美味しさを届けています。公式サイト:https://www.mizkan.co.jp

株式会社玉子屋について
1975年創業、東京都大田区にある宅配弁当の会社。毎日約3,500社の企業に40,000食のお弁当を東京と神奈川の一部に配達。受注した数量と製造した食数の誤差は0.1%未満。リターナブル容器で環境に配慮しています。公式サイト:https://www.tamagoya.co.jp

情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 玉子屋とミツカンがコラボ!「おいしい!お酢活ウィーク」キャンペーンを開始