モニターが制作したトリップムービーをキャンペーンサイトで共有

トリップムービーを観て投票していただいた方の中から抽選で50名様に往復航空券やエア・カナダ コラボグッズが当たる

キャンペーン期間:2024年1月22日(月)~2月16日(金)

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202401225551-O1-oHGKvKXg】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202401225551-O2-ufDapZXx】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202401225551-O3-09zOFu1B

 

エア・カナダは、昨年カナダ観光局のご協力のもと、「トリップムービー撮影の旅」モニター募集キャンペーンを実施しました。応募総数702名の中から応募コメントや過去の動画投稿をもとに6組9名のモニターの皆様を選考いたしました。モニターの皆様には昨年10月から12月の期間にそれぞれ「バンクーバー」「トロント」「モントリオール」へ渡航していただき、実際に訪れたカナダでのご自身の体験をテーマにトリップムービー(動画)を制作していただきました。

 

6組のモニターの皆様のトリップムービーはこちらのキャンペーンサイトに格納されています。

キャンペーンサイト:https://aircanada-campaign.jp/2nd

 

6つのトリップムービーの中でどの動画が最も「カナダに行ってみたい」と思わせたか、上記キャンペーンサイトでご視聴いただき、お気に入りのトリップムービーにご投票ください。投票してご応募いただいた方の中から抽選で下記の賞品が当たります。キャンペーン期間は2024年1月22日(月)~2月16日(金)です。どうぞ、奮ってご応募ください!

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202401225551-O8-28aa14HF

 

【キャンペーン概要】

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M107139/202401225551/_prw_OT1fl_L9jObqYa.png

 

 

エア・カナダ アジア太平洋地区統括支社長のワイス貴代は次のように述べています。

 

「カナダは息をのむような大自然、多種多様な文化や歴史、個性豊かなグルメ、温かい人々などユニークな体験の宝庫です。この度6組のモニターの皆様に実際にカナダにご旅行いただき、ご自身の体験をそれぞれトリップムービーに収めていただきました。どのトリップムービーが最も印象的でカナダに行きたいと思わせたか、皆様のご投票をお待ちしています」

 

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202401225551-O5-MxctLu2b】 バンクーバー

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202401225551-O6-8h9U9j59】 トロント

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202401225551-O7-28IkWvkd】 モントリオール

 

エア・カナダについて

 

エア・カナダは、カナダ最大手の航空会社で、世界最大の航空会社ネットワークであるスターアライアンスの創設メンバーです。エア・カナダは、カナダ、アメリカ、北米外のおよそ180空港をダイレクトに結ぶ、定期旅客便を運航しています。英Skytrax社の調査では国際航空会社として4つ星ランクを誇ります。業界をリードするトラベルロイヤルティプログラムを通して、45社の加盟航空会社を擁する世界最大の航空ネットワークのご利用により、ポイントを獲得・交換いただけるほか、商品やホテル、レンタカーなどにもポイントを幅広くご利用いただけます。貨物部門であるエア・カナダ カーゴは、エア・カナダの旅客機および貨物専用機を利用して、世界6大陸の数百もの都市に貨物運送サービスを提供しています。エア・カナダは、事業全体における温室効果ガス排出量を2050年までに実質ゼロにすることを目指しています。エア カナダの株式は、カナダでは TSX、米国では OCTQX に上場されています。

情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 エア・カナダが魅せる「カナダ・トリップムービー」投票キャンペーン開始