今回のCMでは、松坂桃李さんが注文住宅の品質で、長期保証やアフターサービスも充実し、価格以上の価値を提供する分譲住宅である「Ready Made Housing.」という考え方や魅力を、注文住宅・分譲住宅の二者択一ではなく、“いいとこどり”をすれば良いというメッセージと共に伝えていく内容となっています。
木々が生い茂る大自然の中で、土で服や顔を汚した松坂桃李さんが焦った様子で電話片手に登場。足元の悪い大自然を急ぎ足で進み、まくしたてるように電話の相手へある”発見”について話します。その発見の内容は、世の中が単純じゃないからこそ“二者択一で物事を決めるのではなく「その間のちょうど良い感じのところ」が落としどころだった”というもの。注文住宅・分譲住宅の二者択一ではなく、両者の“いいとこどり”をした「Ready Made Housing.」が重なります。重要な発見をし、新しいことが始まる高揚感を表現した松坂さんの迫真の演技をご覧いただけます。
大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市)は、お客様にスマートな選択をしていただく為に、「Ready Made Housing.」という考え方の分譲住宅を提供してまいります。注文住宅と変わらない高い設計力と品質、安心の長期保証、そしてアフターサポートを叶えながら、お求めやすい価格を目指した良質な分譲住宅を提供していく使命があると考えています。