グランプリ2個を含む29個の賞を獲得

2023年6月26日

電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役社長 CEO 五十嵐 博)は、世界最大のクリエイティビティの祭典である「Cannes Lions International Festival of Creativity 2023(カンヌライオンズ2023)」※において、アジア地域のRegional Network of the Year(リージョナル・ネットワーク・オブ・ザ・イヤー)を2年連続で受賞しました。

 また、株式会社電通はAgency of the Year - Craft(エージェンシー・オブ・ザ・イヤー・クラフト)とインダストリー・クラフト部門のグランプリ、海外事業のクリエイティブエージェンシーブランドであるDentsu Creativeはファーマ部門のグランプリをそれぞれ受賞したほか、ゴールド5個、シルバー5個、ブロンズ17個を含め、計29個の賞を獲得しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202306266609-O2-uZTAnu31

株式会社電通のインダストリー・クラフト部門グランプリ受賞シーン

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202306266609-O3-4K9Eox4d

        Dentsu Creative(ブエノスアイレス)のファーマ部門グランプリ受賞シーン

※:カンヌライオンズ2023は、6月19日~23日の期間、フランスのカンヌ市で開催されました。エントリー作品数は計26,992点 で、30 Lions(部門)で審査が行われました。

 
                                           以 上

 

情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 電通グループ、「カンヌライオンズ2023」において アジアにおける「Regional Network of the Year」を受賞