株式会社ファイントゥデイ資生堂(本社:東京都港区、代表取締役 社長 兼 CEO 小森哲郎、以下ファイントゥデイ資生堂)は、「Making every day a fine day」を使命として掲げており、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている「推し」の持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実することお手伝いする「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトを2022年6月1日(水)より始動しています。
本プロジェクトのアンバサダーに日向坂46 小坂菜緒さんをお迎えし、6月13日(月)にプロジェクトのコンセプトムービー「推せる自分で、会いに行こう。」を公開。そして本日6月20日(月)より、朝起きてからおでかけするまでの洗顔やスキンケアなどのさまざまなセルフケアを小坂菜緒さんと一緒に楽しみながらおこなうことができるムービー「GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く⽇の朝~」を公開しています。
■「GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに⾏く⽇の朝~」ストーリー ムービーは目覚ましのアラームが鳴り、小坂菜緒さんが目覚めるところからスタート。タイトルの“GET READY WITH 小坂菜緒”は、“小坂菜緒と一緒に準備をしよう”という意味で、「今日は久しぶりにファンの皆さんに会えるということで、すごくワクワクしています」「小坂と一緒に朝の準備しませんか?」という小坂菜緒さんのコメントとともに、朝の準備が始まります。ムービーを観ながら小坂菜緒さんと一緒に、洗顔・スキンケアなどのセルフケアをしながら朝のおでかけ準備をおこなうことができます。
■「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトについて 本プロジェクトは、「Making every day a fine day」を使命として掲げるファイントゥデイ資生堂が、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている「推し」の持つ力に共感し、「推し」のいる毎日がより充実し、その毎日が今以上に素敵に感じられるように、さまざまなコンテンツや取り組み、ファイントゥデイ資生堂が持つスキンケアやセルフケアに関する知見や製品を通じて、「推し」がいるすべての人を応援するプロジェクトです。
「推し」と「ファン」が互いに“推せる自分”で会うための準備をする姿を描いたプロジェクトのコンセプトムービー「推せる自分で、会いに行こう。」や、本日公開の小坂菜緒さんと一緒に朝の洗顔やスキンケアなどのセルフケアができるムービー「GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く⽇の朝~」のほか、公式Twitterアカウントでは、「推し」に関する情報や、“推せる自分“になるためのファイントゥデイ資生堂の商品を使用したセルフケアHow toなどを発信しています。さらに、“推せる自分”になるための対象商品を店頭で購入すると、日向坂46の小坂菜緒さんに何度でも会える「あなただけのビデオレター」が当たるキャンペーンも実施しています。