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ダイドードリンコ株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202202167449/_prw_PT1fl_88snq352.png】
ダイドードリンコ株式会社は、2022年春夏の新商品として、「復刻堂 クリームソーダ」「復刻堂 レモネード」を2月28日(月)、「復刻堂 ミルクコーヒー」を3月7日(月)よりそれぞれ発売いたします。
開発背景
近年、若年層を中心にレトロなアイテムがトレンドとなっていると当社では考えております。
そうした中で、昨年発売した「復刻堂 メロンソーダ」「復刻堂 いちごオ・レ」は、レトロなパッケージと親しみやすい味わいで若年層を中心に大変ご好評いただきました。
そこで、「復刻堂」ブランドの世界観をより一層お楽しみいただける「復刻堂 クリームソーダ」「復刻堂 レモネード」「復刻堂 ミルクコーヒー」を新発売。懐かしさを感じる味わいで、ノスタルジックな気分をお楽しみください。
「復刻堂」ブランドとは
懐かしいけどどこか新しい、時代・世代を超えてみんなに愛されるおいしさのブランドです。
商品特長
復刻堂 クリームソーダ
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202202167449/_prw_PT2fl_9nd5154i.png】
復刻堂 レモネード
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復刻堂 ミルクコーヒー
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202202167449/_prw_PT4fl_WreSE1zh.png】
自動販売機にセットされる商品見本
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202202167449-O14-1Ut6fsX6】
「復刻堂」ブランドらしい遊び心から「レトロ」の人文字を配しレトロ感を演出
商品概要
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202202167449/_prw_PT5fl_Z2qfI8L0.png】
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。