「大切な人と、しあわせな時間。」をテーマに、贈答ギフトだけではなく、ご家庭での利用にもおすすめです。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108259184-O2-qGjylK08
2021 年 8 月 25 日

NEWS RELEASE

メリーチョコレートの代表商品「ファンシーチョコレート」が 9月1日(水)より、リニューアル! 「大切な人と、しあわせな時間。」をテーマに 贈答ギフトだけではない、家庭での利用シーンも訴求

高級ギフトチョコレートをはじめとした洋菓子・スイーツを製造・販売する株式会社メリーチョコレートカムパニー(本社・東京都大田区、社長・小屋松 儀晃)は、1979年に発売を開始しているロングセラー商品「ファンシーチョコレート」をリニューアルして新発売。2021年9月1日より順次、日本全国の百貨店・量販店等にて販売開始します。

 
【動画:https://www.youtube.com/watch?v=bDm3y8pM8nM
ファンシーチョコレートの最大の特徴は、ひと口サイズのチョコレートがボックスにずらりと並んだ、バラエティの豊かさです。

今回リニューアルするファンシーチョコレートは「大切な人と、しあわせな時間。」をテーマに、従来のギフト利用だけではなく、いつもより少しとっておきの、家庭でのご褒美の利用を促進していきます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108259184-O4-i71Ji38x
プロモーションも、新しいおうちスイーツ需要をターゲットに設定して、初めてyoutubeを選択。利用シーンを想起させる動画を広告配信し、今までメリーチョコレートやファンシーチョコレートに接点のなかった新規のお客様に向けてアプローチします。

新ファンシーチョコレート、3つのポイント

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108259184-O5-2V98Pgy2
 
■新たな味わいが登場。
サクサク食感のココアクッキーが入った「クッキー&
クリーム」や紅茶の茶葉を練りこんだ「ミルクティー」
などを新たに加えました。

■バラエティ豊かに、選べる楽しみ。
ふたを開けた瞬間のワクワク感。どれから食べようか、
選べるしあわせ。バラエティ豊かなチョコレートを16
種類揃えました。

■装いも新たに。
明るい気持ちになるような赤いチェックのデザインは、
プレゼントにも家庭でのしあわせな時間やご褒美の
スイーツにもおすすめです。

 
【商品情報】
□商品名:ファンシーチョコレート
□価格:540円~3,240円/個数:12個入~80個入 全5種類
□発売日:2021年9月1日~順次発売 ※百貨店メリーチョコレートショップは9月15日より発売

※9月1日からは新ファンシーチョコレートが当たるキャンペーンを実施!
※8月25日より特設サイトオープン https://www.mary.co.jp/mary/fancy/

情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 9月1日(水)より、リニューアル!メリーチョコレートのロングセラー商品「ファンシーチョコレート」