ボノボン公式Twitterで10月17日(土)より実施



 



【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010025269-O2-90aJtF9a



 



菓子卸 山星屋のグループ会社で菓子の企画・製造・販売を行う株式会社モントワール(所在地:東京港区、代表取締役社長:山中健司)は、南米アルゼンチン発祥のチョコレートブランド「ボノボン」のリニューアル発売を記念して、公式Twitterにて抽選で100名様に1ヶ月分の「ボノボン」が当たるキャンペーンを10月17日(土)より実施します。



 



「ボノボン」ブランドより「ボノボン チョコクリーム」「ボノボン クリーミークリーム」の2品を2020年10月5日(月)より東日本、同26日(月)より西日本のコンビニエンスストアにて先行発売します。また、2020年11月2日(月)より全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどで発売します。 



このリニューアル発売を記念して、1人でも多くのお客様に新しくなった「ボノボン」を手にしてもらうために、公式Twitterでプレゼントキャンペーンを実施します。公式Twitterをフォローし、キャンペーンツイートに「『#ボ〇ボン』の〇に入る言葉は?」というクイズに回答すると、正解者の中から100名様に抽選で1ヶ月分(30個)の「ボノボン チョコクリーム」または「ボノボン クリーミークリーム」が当たります。



 



「ボノボン」は、1984年に南米アルゼンチンで誕生したチョコレートで、発売当時はアルゼンチンで人気のチョコレートでしたが、今やヨーロッパやアジア、アフリカへと人気が広がり、世界60か国以上で親しまれています。日本でもコンビニエンスストアを中心に販売され、キャンディのようなひねりパッケージの珍しさと可愛さ、一粒のボリューム感、お手頃な価格から人気を博しました。



丸いウエハースの中に滑らかなクリームを流し込み、チョコレートでコーティングした商品です。この秋、”One Bon O Bon for a Kiss”を掲げ、キモチを伝える一粒として、装いも新たにこの秋、リニューアル致します。パッケージにはハートをたくさんあしらい、フレーバー名をわかりやすく日本語にしました。日本でも既に親しみのある“チョコクリーム”とピーナッツが香る“クリーミークリーム”の2種類をご用意しています。



【商品概要】



【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M105800/202010025269/_prw_PT1fl_j63Vy3Dm.png



 



【リニューアルキャンペーン概要】



■応募方法:ボノボン公式Twitter(@welovebonbon)をフォローして、キャンペーンツイートにクイズの回答をツイートしてください。



 



■応募期間:2020年10月17日(土)~2020年10月31日(土)



 



■プレゼント内容:クイズの正解者の中から抽選で100名様に、一ヶ月分のボノボン チョコクリームまたはボノボン クリーミークリーム(30個入り)をお送り致します。



 



■ボノボン公式Twitter:https://twitter.com/welovebonobon



※ 詳細はキャンペーンツイートを確認ください。



 



<消費者のお問合せ先>



株式会社モントワール 



お客様相談センター



TEL:0120-958-110 受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)



情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 世界で愛される南米アルゼンチン発のチョコレート 「ボノボン」が1ヶ月分当たるリニューアルキャンペーン