井上順さんと本田望結さんが共演



 



【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M105830/202004018715/_prw_PT1fl_jnZ7OV4c.png



 リオンは国産補聴器メーカーとして、お客様に快適な 「聞こえ」 をお届けすることを使命に、70年以上にわたり 「リオネット補聴器」 をつくり、歩んできました。補聴器を身近に感じていただけるように、使い続けたいと思っていただけるように、これからもお客様に寄り添った活動を進めてまいります。



 



 このたび、若い世代からシニア世代まで「聞こえ」 に関心を持ち、耳の大切さを知っていただくために、新テレビCM 「補聴器で生まれ変わる」 篇を制作いたしました。リオネット補聴器イメージキャラクターの本田望結さんの問いかけに、同アンバサダーである井上順さんが答える内容となっています。井上順さんが補聴器を初めてつけた時のコメント、本田望結さんの可愛い表情、そして当社製の最新補聴器にもご注目ください。



 



 また、新テレビCM 「心の声」 篇は、補聴器をつけることで、人生を楽しむことができることを伝えるために制作いたしました。長年のリオネット補聴器ユーザーでもある井上順さんが、補聴器をつけたことで元の自分を取り戻したことに触れ、「毎日を楽しもう」 とメッセージを届けます。井上順さんの活き活きとした表情にご注目ください。



 



■CM概要



(1)リオネット補聴器 「補聴器で生まれ変わる」 篇



  放 映 日 :2020年4月~2020年9月(予定)



  出  演 :井上順さん(リオネット補聴器アンバサダー)



        本田望結さん(リオネット補聴器イメージキャラクター)



  提供番組:毎日放送 「サタデープラス」 (TBS系列) にて放送



【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202004018715-O2-Jg2jv5NL



 



(2)リオネット補聴器 「心の声」 篇



  放 映 日 :2020年4月~2020年9月(予定)



  出  演:井上順さん(リオネット補聴器アンバサダー)



  提供番組:BS日テレ(141ch)「歌謡プレミアム」、「笑点 特大号」



【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202004018715-O3-28lZX6W5



 



 なお、これらの最新テレビCMは、4月上旬から当社WEBサイト(リオネット補聴器ブランドサイト)で公開いたします。(URL:https://www.rionet.jp/movie/cm/index.html



 



■出演者プロフィール



   井上順さん・・・・・1947年生まれ、東京都出身。1971年に「ザ・スパイダース」の解散後、ソロ活動を



          開始。芝居や歌をはじめ、ドラマ、音楽、バラエティー番組等のテレビ番組に出演



          多数。2019年2月「リオネット補聴器アンバサダー」に就任。



   本田望結さん・・・2004年生まれ、京都府出身。4歳で芸能界にデビューし、以降数多くのドラマに出        



          演。女優としてだけではなく、フィギュアスケートでも活躍するなど、マルチな才能



          を発揮し活躍中。2011年4月より リオネット補聴器テレビCMに出演、現在は「リオ



          ネット補聴器イメージキャラクター」も務める。



 



■リオン株式会社について



   1948年に日本で初めて量産型補聴器を発売。以来「リオネット補聴器」 のブランド名で、「軟骨伝



  導補聴器」をはじめ、数多くの世界初・日本初の製品を開発。「リオネット補聴器」を取り扱う補聴器



  専門店は、国内で400を超える。補聴器のほかに、耳鼻咽喉科領域で使用される検査機器、騒音・振動



  を測る計測器、空気中や液中の微粒子を計測する機器を取り扱うメーカー。



情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 リオネット補聴器の最新テレビCMを4月4日より放映開始!