~スローガンは「明日を、未来までも、美しい素肌」~



2020年3月17日

ビューティサポー株式会社



2020年に創業40周年を迎えるスキンケアブランド『ピアベルピア化粧品』が

3月24日に記念デザインボトルを販売

~スローガンは「明日を、未来までも、美しい素肌」~



オリジナルスキンケアブランド「ピアベルピア化粧品(http://www.piabelpia.com/)」を展開している、ビューティサポー株式会社(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:伊丹彰)は2020年7月に創業から40周年を迎えます。

40周年という節目を迎えるにあたり、永年愛され続けたスキンケアシリーズから人気商品の限定ボトルを発売いたします。



(※1980年にビューティサポー株式会社の前身、有限会社広島素肌美容研究所設立)



【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003168097-O1-Aw4kP3F0



■ピアベルピア化粧品とは

美容法と言えば、“塗り込む”、“与える”ことが主流だった時代に、創業者(高橋八重子)自らの体験から、肌が本来持つ美しくなろうとするチカラ=“素肌力”に着目。「できる限り肌に負担をかけない化粧品を、負担をかけない方法で使い、使い終わったら正しい方法で洗いましょう」という考えを基本に『洗い続ける素肌美容法』と『ピアベルピア化粧品』を誕生させました。

皮膚が生まれ変わるターンオーバーを促し、肌環境を整えていくことで素肌力を目覚めさせ、美しい素肌へと導きます。



■環境や時代の変化と共に進化し続けるブランド

「売れればいい」だけの化粧品はつくらない。肌のことを一番に考え、原料・製法にこだわる。創業当初から「こだわり」続けた肌に負担の少ない化粧品づくり。

より高い理想のために、1991年に自社工場を設立(広島県安芸高田市高宮町)。温泉水(保湿成分)配合などのロングセラー商品を生み出しました。

私たちを取り巻く環境や時代の変化と共に、お客さまの声をカタチにした商品・新シリーズを開発してきました。これからも、お客さまの“素肌美づくり”の一番近くにあり続ける化粧品会社を目指していきます。



 

■3月24日(火)40周年記念“限定ボトル”を発売

洗顔後、肌がほんとうに欲しがっているのは“水分”です。

40周年を記念して、化粧水2種の限定ボトルを発売します。

ボトルテーマは“宝石”―。「お客様一人ひとりが、世界でたった一人の大切な存在。宝石のような輝きを、自らも大切にしてほしい。」そんな願いが込められています。



限定ボトルは、【5月30日まで】の期間限定発売です。

エメラルドグリーンは、温泉水や水溶性プロテオグリカン配合化粧水『ピアベルピアローション』。

ルビーレッドは、ヒアルロン酸Naや加水分解エラスチン配合化粧水『ピアベルピアローションRE』。



URL:http://www.piabelpia.com/contents/gentei.php



※公式オンラインショップでは、3月19日(木)18時より先行販売開始。

※いずれも数量限定、無くなり次第終了です。



情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 2020年に創業40周年を迎えるスキンケアブランド『ピアベルピア化粧品』が3/24に記念デザインボトルを販売