当社は、オンライン・オフライン問わずあらゆる顧客接点データを活用できる「1/0(ワンゼロ)」の開発をはじめ、これまでもLINEのAPI関連サービスを活用したソリューションの提供・開発を推進してまいりました。また、当社と電通、電通デジタル横断のプロジェクトチーム「Boostore」では、販促・店頭領域におけるデジタル・ソリューションの開発、提供を推進しております。マーケティングのデジタル化が進み、個人認証や電子決済の浸透などすべての顧客接点がオンライン化されオフラインを包含するOMO(Online Merges with Offline)時代が到来している中で、当社は販促・店頭領域でも生活者ごとの購買状況や行動状況を可視化し、企業のマーケティングに寄与するコミュニケーションの企画・運用により、最適なソリューションを提供してまいります。