9/13



株式会社GoldKey Co.,Ltd



入居者様の「困った」に迅速対応!

かゆいところに手が届く

困りごと解決サービス「生活110番」

app-me!Cloudに導入!



㈱ゴールドキーカンパニーリミテッド(本社:名古屋市中区、代表取締役:木全雅仁)は、シェアリングテクノロジー㈱(本社:名古屋市中村区、代表取締役:共同経営者 篠昌義・森吉寛裕)と提携し、暮らしのお困りごとを解決する「生活110番」のサービスをクラウド型マンション管理アプリ「app-me!Cloud」内に導入します。鍵の紛失や急な家電の故障、さらには家具の組み立て作業など、入居者様の「困った」「どうしよう」を迅速に解決することで「サービスを導入しているマンションにお住まいの方」の満足度を高めることを狙います。



◆不意のトラブルも迅速対応!安心の生活をサポートします!

生活110番は、「鍵開け・交換・修理」や「家電の修理」など140以上(2019年8月末現在)の「困りごと」に対し、ユーザー様の最寄りにある専門業者をスピーディーに紹介するサービスです。「鍵落としちゃって中に入れない!」「突然エアコンが壊れて冷房が効かなくなった!」など、暮らしの中で発生する多くの「困った」をすぐに相談、迅速な解決に導きます。

入居者様へのスピーディーな対応で、「このマンションに暮らしてよかった」と満足していただくことが可能になります。



◆「これどうしたらいいの?」そんな管理会社への問合せもスマートに!

140以上の「困りごと」のジャンルを網羅する生活110番では、「どこに相談したらいいかわからない」ような入居者様の悩みもしっかりとカバー!「キッチンクリーニング」や「ペットの葬儀」など、今までは管理会社に問い合わせることもあった案件を入居者様がそのまま専門業者を手配して解決でき、入居者様に「困ったらまず生活110番」という習慣が生まれることで、マンション管理業務のスマート化に貢献します。



操作画面イメージ



【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201909130807-O1-lX8N6Mmy



≪月額利用料≫

app-me!Cloud : 1戸につき300円/月

入居者満足プラン: 1戸につき50円/月(雑誌・マンガ読み放題「ビューン@」の利用が可能になります)





情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 クラウド型マンション管理アプリ「app-me!Cloud」-新サービス導入-