2019/7/3



味の素AGF株式会社



発売から3年で売上金額約2倍と継続成長

《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズから4種が新登場!



味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズから4種を、2019年8月21日(水)より、全国で新発売します。

《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、家庭では簡単に作れない“専門店品質の濃厚な味わい”をコンセプトに、新ブランドとして2016年8月に誕生しました。継続した新製品の投入でお客様に支持され、発売から3年を経て現在20品目、売上金額は約2倍(初年度比)に拡大しています※1。

このたび新たに発売される《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ヘーゼルナッツラテ》は、コク深いコーヒーと濃厚ミルクに、世界三大ナッツ※2のひとつである、ヘーゼルナッツの風味を合わせたこだわりのヘーゼルナッツラテです。《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚クリーミーカフェラテデカフェ》は、カフェインを93%カットしたコーヒーに、クリーミーな濃厚ミルクを合わせたこだわりのカフェラテです。《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ほうじ茶ラテ》は、香ばしく香る国産ほうじ茶に濃厚ミルクをたっぷり加えた、より本格的なこだわりのほうじ茶ラテです。《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ジンジャーミルクティー》は、国産しょうがのアクセントが効いた、寒い季節にぴったりの、香り高い紅茶と濃厚ミルクの本格ミルクティーです。

AGFは、いつでもどこでも、気分やシーンにあわせて、お気に入りの1杯をお楽しみいただけるよう、スティック市場のさらなる拡大に貢献します。

※1 AGF調べ              

※2 アーモンド、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ(農林水産省調べ)

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201906288142-O1-XrK82KsZ

1.商品概要

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201906288142-O2-18yjhPMB

2.商品特長:

①《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ヘーゼルナッツラテ》は、コク深いコーヒーと濃厚ミルクに、ヘーゼルナッツの風味を合わせたこだわりのヘーゼルナッツラテです。

②《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚クリーミーカフェラテデカフェ》は、カフェインを93%カットしたコーヒーに、クリーミーな濃厚ミルクを合わせたこだわりのカフェラテです。

③《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ほうじ茶ラテ》は、香ばしく香る国産ほうじ茶に濃厚ミルクをたっぷり加えたこだわりのほうじ茶ラテです。

④《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ジンジャーミルクティー》は、国産しょうがのアクセントが効いた、香り高い紅茶と濃厚ミルクの本格ミルクティーです。

3.価格:オープン価格

4.発売日:2019年8月21日(水)

5.発売地域:全国

6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651





情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズから4種が新登場!