EYアドバイザリー・ストラテジー・サービス担当のグローバルリーダーReto Iseneggerおよび同社イノベーション・リアライズド担当グローバルリーダーである Mike Kanazawaは、次のように述べています。
「EYのクライアントは、長期的なイノベーション支援ならびに市場動向に対応した迅速かつ効果的なサービスをEYに期待しています。EYのグローバルシンクタンクである「EY Questions(以下、EYQ)」、ならびにEYの最先端デジタルテクノロジーラボ EY wavespace™を活用したグローバル規模の成長戦略およびネットワークを通して、絶え間ない変化や、デジタル化、破壊的創造など、変革の時代にクライアントが直面する様々な課題や機会に対処できるよう支援しています。私たちのクライアントは、従来とは異なるアプローチを求めています。クライアントにとって、イノベーションは、今、取り組むべき喫緊の課題であり、EYのプロフェッショナルチームは、重要な破壊的イノベーションパワーを引き出すことができるようクライアントと共に取り組んでいます。今回のフォレスター・リサーチ社の評価は、EYのクライアント評価を裏付けるものと考えます。」
EY Japanは、EYの日本におけるメンバーファームの総称です。新日本有限責任監査法人、EY税理士法人、EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社、EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社などから構成されています。各メンバーファームは法的に独立した法人です。詳しくはwww.eyjapan.jpをご覧ください。