2016年に入るとその勢いはさらに増し、2月にはNYコレクションにてDKNYなどのショーに出演。モデルとしての目覚ましい活躍を評価され、VOGUE.com、The New York Times、ELLE UKなどで「2016年注目の新人」として紹介された。
日本国内でも、LUMINEのシーズンキャンペーンのメインビジュアルをセンセーショナルに飾り、一躍注目を浴びる。ショーのみならず、VOGUE JAPAN、GINZA、FIGARO、装苑など、表紙を含め、多くのファッション雑誌でも活躍し、SPURでは連載も開始するなど、瞬く間に話題のイットモデルへと成長。GIVENCHY ESSENTIALS、LIMITED EDITION by KARL LAGERFELD、Bottega Veneta、GAP、UNIQLO、資生堂など、多数の海外・国内ブランドのキャンペーンに起用され、人気急上昇中。