2016/11/8



株式会社プロシード



コンタクトセンターにおける COPC CX マネジメント規格 への進化と展望



COPCが1996年に発行されてから毎年の進化を続け20周年を迎えました。この度のCOPC CX規格の発行について、カスタマーエクスペリエンス(CX)のグローバル動向を交えてお伝えします。(以下、順不同、敬称略)



<セミナー参加企業>

  SMBC日興証券

  NTTコミュニケーションズ

  ケンコーコム

  JALカード

  東京海上日動コミュニケーションズ

  トレンドマイクロ

  日本マイクロソフト

  富士ゼロックスサービスクリエイティブ

  三井住友銀行

  COPC Inc.



10:30-10:50 プロシード社25周年およびセミナー開催にあたるご挨拶

         プロシード 代表取締役 西野 弘

10:50-11:30 グローバルのCXマネジメント動向とCOPC社の今後の展望

         COPC Co-Founder and Chairman クリフ ムーア

12:00-12:30 世界品質を目指すJALカードにおけるCOPC認証の事例紹介

         JALカード お客さまサービスセンター 統括マネージャ 本田 紀美子

13:30-13:40 プロシード社25周年・COPC20周年<ご挨拶>

         COPC Japan User Group会長/日立システムズ 西内 公一

13:40-14:20 アジアパシフィック地域におけるコンタクトセンターのトレンドとベンチマーク

         COPC APAC CEO イアン アチソン

14:30-15:20 クライアントが実践するCOPC VMO(委託先管理)実践事例

         モデレーター プロシード 五味 康一郎

         日本マイクロソフト 合田 雅子

         トレンドマイクロ 印南 貴博

         東京海上日動コミュニケーションズ 田口 浩

15:50-16:40 コンタクトセンターによるCX改善チャレンジ

         モデレーター NTTコミュニケーションズ 丸山 広美

         SMBC日興証券 水谷 美恵

         ケンコーコム 田畑 弘二

         富士ゼロックスサービスクリエイティブ 西井 かおり

16:50-17:20 三井住友銀行におけるセンターマネジメントの現状と今後

         三井住友銀行 コールセンター神戸 所長 妹尾 正樹



詳細は弊社Webにて公開中。

http://www.proseed.co.jp/copccx6/copc20seminar.html





情報提供元: PRワイヤー
記事名:「 【まもなく締め切り】COPC規格 20周年記念セミナー