アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.(東京都杉並区/日本社長:清原正治)は、9月5日(月) より、新たにブランド広告キャンペーン「Realise the Potential(リアライズ・ザ・ポテンシャル)」を開始します。
<Realise the Potential(リアライズ・ザ・ポテンシャル)キャンペーンについて>
本ブランド広告は、「世界で最も尊敬され、求められるサービスブランドになる」というアメリカン・エキスプレスのブランドビジョンを具現化したものです。広告の最後に現れる「Realise the Potential(リアライズ・ザ・ポテンシャル)」というメッセージには、アメリカン・エキスプレスが提供する特典やサービスを、お客様に最大限に活用頂き、お客様の生活の可能性を広げて頂きたいという願いが込められています。従来のイメージを一新し、アメリカン・エキスプレスを、お客様により身近に、日常に感じていただくことを目指します。