TOKYO FMは、10月からサントリー食品インターナショナル株式会社とタイアップした音楽企画「Song &BOSS on RADIO」で、世代を超えても語り継ぎたい名曲とともに、その曲にまつわるエピソードを募集し番組内でご紹介しています。
『本当に良い歌は、世代を超えて、人の心をつなぐ力を持っているのではないでしょうか。いい歌を聴くと、目の前の景色が変わったり、すこし前向きになれたりします。それは缶コーヒーも同じで、缶コーヒーを飲むと、もうちょっと頑張ろうと思えたりします。』そんな想いから誕生したラジオ番組が「Song &BOSS on RADIO」です。
今回、「Song &BOSS on RADIO」の公式ウェブサイトとサントリーLINE公式アカウントを使い、10代~60代の 男女32,875人を対象に「今年あなたのいちばん心に残った曲」調査を実施いたしました。
本当に良い歌は、世代を超えて、人の心をつなぐ力を持っているのではないだろうか。いい歌を聴くと、目の前の景色が変わったり、すこし前向きになれたり。それは缶コーヒーも同じ。缶コーヒーを飲むと、もうちょっと頑張ろうと思えたりする。そんな想いから誕生したラジオ番組が「Song &BOSS on RADIO」です。当番組では、世代を超える名曲とともに、その曲にまつわるエピソードを募集し、東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・宮城・広島のJFN7局でリレー方式でご紹介しています。