本プライベートDMPの導入に至った理由として、富士ゼロックスのシステム構築力だけでなく、構築後のデータ活用面での実績や、拡張性があることが評価されました。多様化・複雑化するお客様ニーズに応えるために、一人ひとりの個に対応したコミュニケーションを実現するone to oneマーケティングの知見を豊富に持ち、ウェブとリアル両方の場における多様な顧客接点チャネルを連携させることができる、いわゆるオムニチャネルにおけるノウハウを保有していることが評価されました。
「富士ゼロックスは、企業とそのお客様の間のより良いコミュニケーション創りを通じた企業価値の創造を、強力に支援してまいります。今回のプライベートDMP構築支援はその一歩であり、今後、さまざまなビジネスパートナーとの協業により、グランビスタ社様の接点強化策やお客様満足度向上を支援させていただき、マーケティングROI(Return on Investment)の変革に貢献してゆきたいと存じます。」