2007年より販売網の拡大を目指し、海外事業部3名により、各国の展示会への参画などを実施。「メード・イン・ジャパン」製品として、来日時に購入・使用した経験や、来日のお土産品として使用した方々からのクチコミをきっかけとした商品取引の開始など、現在では日本だけでなく、アメリカ、フランス、中国、タイ、ノルウェー、フィンランド、トルコ、サウジアラビア、クウェート、イスラエルなど、全世界50か国で販売しています。2014年9月には、フランスのビューティアワード「VICTOIRE DE LA BEAUTE(ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ボテ)」を受賞、また2015年3月には米NBCテレビ番組で紹介され、米Amazon.comの美容カテゴリランキングで全米No.1を獲得したことによって売上を加速しています。