ボンカレーでパーソナルカレー診断(2/10-16)フォロー&シェアでカレー18個当たる!
他の写真を見る

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:池内呉郎)は、2月12日のレトルトカレーの日、通称「ボンカレーの日」を記念して、「パーソナルカレー診断キャンペーン」を2025年2月10日から2月16日まで実施します。

ボンカレーは、ブランド誕生から57年を迎え、消費者の多様なニーズに応えるため、ラインアップを拡充してきました。

現在、8シリーズ、全21品目の製品を揃え、幅広い世代に支持されています。

スタンダード「ボンカレーゴールド」

具材が豊富「ボンカレーネオ」

アレルギー対応「こどものためのボンカレー」

など、多彩な商品が特徴です。

今回のキャンペーンでは、特設ページで質問に答えることで、その日の気分に合ったボンカレーを診断し提案します。

ボンカレー公式サイト|世界初の市販用レトルトカレー

診断結果をSNSでシェアすると、抽選で100名に「ボンカレー製品18個セット」が当たります。

キャンペーン限定のビッグパッケージに入れてお届けします。

ボンカレー【公式】(@boncurry_jp)さん / X

応募方法:ボンカレー公式Xアカウントをフォローし、診断後に結果をXでシェア。

応募期間:2025年2月10日8:00から2月16日23:59まで

焼肉食べ放題「じゅうじゅうカルビ」平日限定キャンペーン(2/12-27)

なか卯の冬限定「漬けブリ丼」登場(2/12 11時~)

最大33%還元【さいたま市】デジタル地域通貨「さいコイン」「たまポン」(2/7-4/24)

情報提供元: マネーの達人
記事名:「 ボンカレーでパーソナルカレー診断(2/10-16)フォロー&シェアでカレー18個当たる!