- 週間ランキング
和洋菓子の製造販売を行う株式会社鎌倉紅谷は、2025年1月16日より、代表商品「クルミッ子」の10個入り期間限定商品「クルミッ子10個入(缶)ミルキーイエロー」を全直営店舗で販売開始します。価格は2,160円(税込)です。
オンラインショップでは1月20日から抽選販売が行われます。
「クルミッ子10個入(缶)」は、2020年に茶色の缶で初めて販売され、以降、ギフトシーズンに合わせて様々な限定色が登場してきました。
2025年の新色「ミルキーイエロー」は、ビタミンカラーにくすみ感を加え、陽だまりの温かさを感じさせるやわらかな色味が特徴です。缶の裏面にはクルミのイラストが描かれており、見た目にも楽しめるデザインとなっています。
販売は、鎌倉紅谷の全直営店舗で1月16日から2月上旬頃まで行われますが、小町横路店は木曜定休のため1月17日からの販売開始となります。また、公式オンラインショップでは1月20日から2月9日までの期間中、3回の抽選販売が予定されています。詳細は鎌倉紅谷の公式サイトで随時案内されます。
「クルミッ子10個入(缶)」は、食べ終わった後もアフターユースとして活用できるのが魅力です。シンボルキャラクターの“リスくん”をエンボス加工で施したデザイン缶は、裁縫道具や文房具、シールや切手などを収納するのに最適です。定番の茶色缶と並べて飾ることで、異なるカラーバリエーションを楽しむこともできます。
鎌倉紅谷は、1954年に創業し、2024年に70周年を迎えました。代表商品「クルミッ子」は、自家製キャラメルとクルミをバター生地で挟んだ焼菓子で、長年愛され続けています。
「ちいかわくじ」全国のセブン-イレブンとイトーヨーカドーで!(12/13~)
11/6(水)11時~!豪華絢爛「天然いくら丼」を今年も販売開始【なか卯】
すき家、新商品天然「いくら丼」発売 並盛の3倍の量のいくらをのせた「メガいくら丼」も