- 週間ランキング
株式会社グレープストーンが展開するスイーツブランド「TOKYOチューリップローズ」は、2024年10月10日から新商品『チューリップローズ ショコラティエ <ディープ・フォレスト>』を期間限定で発売します。
この商品は、ベネズエラ産のカカオマスを使用し、ナッツの香り豊かなショコラクリームを特徴としています。
「TOKYOチューリップローズ」は、ブランド誕生以来、累計5,000万個以上を販売しており、可愛らしい花の形をしたスイーツで多くのファンを魅了してきました。
今回の新商品は、カカオの魅力を最大限に引き出した<ショコラティエ>シリーズの一環として登場します。ベネズエラ産カカオのナッティな香りとコクが、ココア・チューリップラングドシャの軽やかな食感と絶妙にマッチしています。
さらに、この商品は環境保全にも配慮されています。使用されるカカオマスは、日本の環境省が定めた「エコアクション21」認定事業者から調達されており、購入することで環境保全活動に貢献することができます。
パッケージも新たにデザインされ、シックなネイビーブルーのスペシャル缶が採用されています。タイルを敷き詰めたようなデザインが施されており、見た目にも楽しめる商品です。
『チューリップローズ ショコラティエ <ディープ・フォレスト>』は、そごう横浜店、JR東京駅店、羽田空港第2ターミナル店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ店で販売されます。特に羽田空港第2ターミナル店では、1日2回の時間限定販売となっています。販売期間は2024年12月25日までの予定ですが、各店舗で在庫がなくなり次第終了となります。
牛丼が10/9から「13年ぶり」に100円引き 人気の牛すき鍋膳が再登場 ・新商品牛カレー鍋膳を発売(15まで)
カルディ、秋らしいトートバッグ付き「りんごバッグ」9/6に数量限定で発売開始
「カルディ」新色エコバッグ発売! 秋らしいクラシックブルーとオールドローズ