ファーストキッチン創業47周年記念キャンペーン フレーバーポテトM増量(9/11-23)
他の写真を見る

ウェンディーズ・ジャパン株式会社及びファーストキッチン株式会社は、2024年9月11日(水)から9月23日(月)の13日間、ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチン(競馬場店を除く)にて、ファーストキッチンの創業47周年を記念してフレーバーポテトMサイズの増量キャンペーンを実施します。

フレーバーポテトとは、フレンチフライポテトにさまざまな味付けを施した商品で、ファーストキッチンが1996年に初めて販売を開始しました。

これまでにバジルポテトやメープルバターなど、136種類ものフレーバーが展開されてきました。

今回のキャンペーンでは、フレーバーポテトMサイズを単品で購入した場合に限り、増量が適用されます

キャンペーン期間中、

・ 焦がしバター醤油味

・ チキンコンソメ味

・ 濃厚じゃがバタ味

・ 博多明太子味

の4種類のフレーバーポテトが特に注目されています。

焦がしバター醤油味は、焦がしたバターと醤油の風味が特徴で、和の味わいが楽しめる人気No.1フレーバーです。

チキンコンソメ味は、チキンの旨みとオニオンの甘味が詰まった王道のフレーバーです。

濃厚じゃがバタ味は、コクのあるバターフレーバーがポテト本来の旨みを引き出します。

博多明太子味は、辛子明太子のピリッとした辛味が特徴で、明太子のつぶつぶがより強い味わいを提供します。

ウェンディーズ・ファーストキッチンは、アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy’s」と日本生まれの「First Kitchen」がコラボレーションした店舗です。

関東、関西を中心に現在71店舗を展開しており、アメリカの本格的なハンバーガーやオリジナル生パスタなど、幅広いメニューが楽しめます。

一方、ファーストキッチンは1977年に創業し、現在全国に38店舗を展開する日本生まれのハンバーガーチェーンです。

創業当時からの人気メニュー「ベーコンエッグバーガー」をはじめ、フレーバーポテトやパスタ、デザートなど、独自のメニュー展開で多くの女性ファンを魅了しています。

今回のキャンペーンを通じて、より多くのお客様にファーストキッチンの魅力を再発見していただきたいと考えています。

ぜひこの機会に、さまざまなフレーバーポテトをお楽しみください。

2000円台で食べ放題!「牛角」女性限定半額キャンペーンを実施【公式アプリ会員で事前予約で】(9/2-12)

うれしい値!【セブン‐イレブン】270アイテム「手頃な価格の商品」実現

コメダの「お月見祭2024」開催、秋の味覚を楽しむ7つの限定新メニュー(9/4~)

情報提供元: マネーの達人
記事名:「 ファーストキッチン創業47周年記念キャンペーン フレーバーポテトM増量(9/11-23)