- 週間ランキング
≪画像元:神戸物産≫
お久しぶりの「総力祭」、第1弾は9月末までの1か月間実施します。
2022年秋の「総力祭」では、神戸物産オリジナル商品のセール品が充実しています。
地域によって特売品に若干違いがありますので、お買い物前にWebチラシをチェックしておきましょう。
≪画像元:神戸物産≫
≪画像元:神戸物産≫
≪画像元:神戸物産≫
≪画像元:神戸物産≫
他地域のWebチラシについては、業務スーパー公式HPまたは公式アプリで確認してください。
9月の総力祭では、時短に便利な冷凍惣菜や、1kg超えの高コスパ商品も大特価です。
数あるセール品の中から、業スマニアの筆者が「コレは買い」だと思った商品を7品紹介します。
米、パン、肉、野菜、なんでも合う万能なピザ用チーズは、買い置き必須の食材です。
今年に入り乳製品の値上げが続いていますが、業務スーパーなら100gあたり100円以下で購入できます。
業務スーパーが取り扱うソーセージの中で、1番コスパが良い「徳用ウインナー」。
パリっとした食感は乏しいものの、肉感と食べごたえ満点で、炒めものやスープの具としても重宝します。
衣付けまで済んでいる「鶏屋さんのチキンカツ」は、時短できる上に食費の節約にもなる、主婦のお助け商品です。
たまごでとじればカツ丼に、パンで挟んでチキンカツサンドなど、アレンジも効きます。
9月中は、1kg入りの「ミートボール」が大特価です。
国内製造品で安心感がありますし、原材料に鶏肉を使用したあっさり味のミートボールは、幅広い料理に使えます。
簡単におつまみを用意したい時、業務スーパーの「ミックスいか唐揚げ」が便利です。
面倒ないかの下処理をする必要がない上に、味付けと衣付けも手間も省けます。
500gたっぷり入って318円とコスパも良いので、手作りするより時間もお金も節約できます。
業務スーパーは、神戸物産オリジナルの調味料もあなどれません。
こちらの「金の鶏だし」は、鶏のだしとうまみがしっかり効いた、お値段以上の万能調味料です。
野菜炒めや中華スープ、炒飯などにひと振り加えると、うまみが増しワンランク上に味に仕上がります。
これから秋入りすると、肌寒い日も増え、お鍋がおいしい季節がやってきます。
業務スーパーの鍋つゆは、キムチ・ちゃんこ・寄せ・塩・鶏白湯しょうゆ・味噌の6種すべて100円以下と高コスパ。
一般的な鍋つゆの半額で購入できます。
ストレートタイプなので、水で割らずにそのまま使えて便利です。
≪画像元:神戸物産≫
業務スーパーでは、「月間特売」という月ごとのセールも行っています。
“不景気をふきとばせ!”というフレーズ通り、目玉商品を特別価格で販売している恒例のキャンペーンです。
9月は「総力祭」第1弾を実施していますが、月間特売も休まず実施していました。
≪画像元:神戸物産≫
≪画像元:神戸物産≫
月間特売品の数は少なめでしたが、「南関東」「近畿・九州」それぞれで、特売品があります。
南関東はお米祭り、近畿・九州は食卓の定番商品が激安です。
また、チラシには載っていない独自のセール品を用意している店舗もありますので、お買い物の際は「爆弾価格」のPOPもチェックしてみましょう。
≪執筆者提供≫
新聞を取っている方は、業務スーパーの折り込みチラシがないか確認してみましょう。
「総力祭」のチラシに、「割引クーポン」付いている場合があります。
こちらのチラシクーポンは、税込1,000円以上の買い物で100円引きになります。
「総力祭」第2弾で使えるクーポンも付いている場合は、折り込みチラシを10月まで大切に保管しておきましょう。
2022年秋も、価格が高止まりする様子はなく、食料品の値上げが報じられています。
「食欲の秋」そして「値上げの秋」のダメージを最小限に抑える上で、コスパの良い食料品が役立ちます。
今年の秋は、業務スーパーの総力祭のセール品を味方につけて、食費節約に役立ててください。(執筆者:三木 千奈)
【面倒なあなたに】業務スーパーの「揚げ物冷凍食品」を簡単に調理する4つのコツ
【1日約40円】業務スーパーのカリフラワーライスで糖質オフダイエット! おいしい食べ方とお得な使い方
夏休みに「業ス」で買うなら「すぐに食べられるお惣菜」がおすすめ 食べ盛りも納得のアイテム