営業とマーケティング間の人事異動で生まれる確執 「あいつは変わった」と言われるパターンの背景
ログミー 2024年09月24日 17:00:00
ビジネスの複雑性が増している今、自身の担当する領域を超えて業務を遂行できる人材が求められています。本イベントでは、『グローバルで通用する「日本式」マーケティング 元・味の素マーケティングマネージャー直伝の仕事術』著者の中島広数氏、『TOP営業を育てる自社オリジナル教科書の作り方』著者の加藤じゅういち氏が登壇。セールス/マーケティングの垣根を超えて、クライアントのニーズに応えられる人材を育てるためのヒントをお届けします。本記事では、営業とマーケティング部の異動で「あいつは変わった」と言われるパターンの背景や、部署の垣根を越えた「翻訳者」の必要性について解説します。
情報提供元: ログミー