中国で売れなかった『味の素』の売上が10倍になったわけ 偽物の商品を買う現地ニーズと本社の戦略のズレ
ログミー 2024年09月18日 17:00:00
ビジネスの複雑性が増している今、自身の担当する領域を超えて業務を遂行できる人材が求められています。本イベントでは、『グローバルで通用する「日本式」マーケティング 元・味の素マーケティングマネージャー直伝の仕事術』著者の中島広数氏、『TOP営業を育てる自社オリジナル教科書の作り方』著者の加藤じゅういち氏が登壇。セールス/マーケティングの垣根を超えて、クライアントのニーズに応えられる人材を育てるためのヒントをお届けします。本記事では、中島氏が「マーケター力」を構成する3つの要素について語ります。
情報提供元: ログミー