1人の顧客の行動履歴を30分間じっくり分析 一休の事業トップを集めた「勉強会」でやっていること ログミー 2024年08月23日 17:00:00 経営者、事業責任者、マーケターからPRパーソン、デザイナーまで、業界業種を問わず、企画職の誰もが頭を悩ます「ブランディング」をテーマに、じっくり向き合う音声番組『本音茶会じっくりブランディング学』。今回のゲストは、『DATA is BOSS 収益が上がり続けるデータドリブン経営入門』著者で株式会社一休 代表取締役社長の榊淳氏。本記事では、顧客理解を深めるために一休でやっている「カスタマージャーニー勉強会」について明かします。■音声コンテンツはこちら前回の記事はこちら 情報提供元: ログミー 記事名:「 1人の顧客の行動履歴を30分間じっくり分析 一休の事業トップを集めた「勉強会」でやっていること 」